経年劣化(・_・;) 2015 1/02 スノボ & ジェット スノーボードのブーツを干してて気づいた。 ああこりゃもうダメだあ($・・)/~~~ もういっかい滑ったらバインディングにステップインしたまま 靴底もげたべな(・_・;) 10年以上履いたからなあ・・・。 ボードはまだいけるかな? スノボ & ジェット 全員集合! 海月姫