有働録 2015 3/09 読書 & 映画 毎朝「マッサン」のあとに見ている有働さん。 かっこいいんだよねえ(#^.^#) なんていうか男前なのかなぁ・・・。 大好きです。 読書 & 映画 演奏会 ビリギャル