むふふ 2009 12/16 モブログ 写真撮ってもらっちった(^_^;) どうしてこんなに顔ちいさいんだ? (俺がデカイのか・・・) お肌ツヤツヤでいい匂いする綺麗なおにいさんでした(^_-)-☆ モブログ 銀座2 やっぱり