MENU

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

FIAT

1月はフィアットアバルト(たぶん700cc?)

ボウのイラストってすごくいいなあ。

毎月めくるのが楽しみです。

IMG_2814_edited

うちのチンクエチェントは車検整備中(#^.^#)

元気に走るのも楽しみ!