ポルシェ 2006 2/08 くるまネタ JU栃木のオークション会場に かっこいいポルシェ が並んでいたので思わず、写真撮っちゃった。 クルマやさんはワ本当はこんな車珍しがっちゃいけないんかもしれないけど だってカッコイイんだもん 小学校の頃、八幡山にスーパーカー見に行ってから ポルシェとかランボルギーニとかランチアとかマセラッティとかカッコイイ車が大好きなのです。 なぜかしゃがんでピース!のレトロ人 くるまネタ シーチキン丼 サイレンを観た??