石持ち 2012 6/15 料理 なんとか雨に降られず風と日光に一昼夜あてていい感じに乾いた石持ちを焼かずに低め(160℃)の油で素揚げにした。骨もパリパリ食べたいからネ! 頭をシャリシャリ食べてたら石っころみたいのに触った。ほきだしたらちっちゃくて丸い骨がふたつ・・・なるほどこれが石持ちたる所以の耳石なのだなあと感心した。鯵はもう一昼夜干してからいただきましょう(●^o^●) 料理 干物 15年生