風と共に去りぬ

kurenaibuta

このポスターってさ、紅の豚の酒場に貼ってあった気がする(-。-)y-゜゜゜

ポップコーンセット(塩でバター多め!)(アイスティー)を食べながら午前10時に上映開始。でも音楽が始まってるのにずーっとスクリーン真っ暗なままなんで心配してたらちゃんと始まった。

これはなんだかいいぞ!俺好みのスーツだぞ!この時代の背広の型が欲しいぞ!そんでちょーど12時に休憩(-。-)y-゜゜゜

IMG_5915

おしっこしてタバコ吸ってホットコーヒーを買って怒涛の後半観賞。

14時終了・・・4時間の映画か・・・すげーな。

レ・ミゼラブルのようにこれでもか!と降りかかる困難。

でも重くなくて4時間ペロっと観れちゃうおもしろさ\(^o^)/

うーん・・・これはいいなあ(#^.^#)

でも1回みたからしばらく観なくてもいいかな(^_-)-☆

ミニ運動会2

066

やっぱりさぁ、かわいいなあ(#^.^#)

年寄りと体験交流会を開いてくれる石井保育園に感謝だな。

またやってくれるといいなあ。

ミニ運動会

IMG_5920

「世代間交流事業!祖父母の方々の参加をお待ちしてます!!」

まってました\(^o^)/やっと俺さまの出番だな。

体操「エビカニクス」もYouTubeで練習したぜ(*^^)v

でも「エビカニ」ってこのへんじゃザリガニのことなんだよねえ(^_-)-☆

ちょっとザリガニっぽく踊ってみるかぁ!