お正月映画

お正月休みに3本の映画を観れた。

シュガーラッシュはプリンセスたちのビッチな魅力に感動した。5歳の女子と7歳の男子にもとても受けたようで「もーのすごくおもしろかった」って言ってた。

ファンタビは・・・過去の作品とごちゃ混ぜになるのでよく憶えてないけど面白かった。でもレストレンジって、ベラトリックス?うーん、スターウォーズ式に456123みたいになるんだろうけど、あんまりその辺は考えないで観たほうがおもしろいかもネ。

くるみ割り人形は音楽&美少女&美女観賞\(^o^)/クララかわいー!キーラナイトレイのかぼそく妖しい美しさ・・・最高(ToT)/~~~。そんでこどもの頃からどこかで聞いている「くるみわり人形」行進曲もいいけど、なんてったって花のワルツかな。映画に合わせて生のオーケストラが演奏するコンサート形式にピッタリだけど、だったら演劇観ればいいじゃん!てことか(~_~;)ちなみに組曲の中の「ロシアの踊り」ってホームアローンの曲だよねえ・・・違う??

回転寿司

次姉が京都に帰るまえに家族で回転ずし。(息子は会社(ToT)/~~~)

ツナ、シーフード、ネギトロ、サーモン、シメサバを大量に摂取(●^o^●)

みんなで75皿だってさ。

楽しいお正月でした。

入れ違いで西組消防団(平石消防団第2部)のみんなが出初式の帰りにお鮨を食べに入ってきた。

ああデゾメシキ!懐かしいな。

うちの息子も今年(去年)から消防団に入ったけど、出初めはなかなか出られないかもしれないなあ。(おれもほとんど出れなかった(~_~;))