MENU

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

社長の日記

  • プラダを着た悪夢2

    公開、楽しみに待ってました。

    朝1のチケット。

    朝8:30からって休日っぽくていいね。

    平日のすいてる映画館もいいけどさ

    朝からいっぱい

    混んでる映画館もいいもんだなぁ。

    家族で子どもらがリュック背負って並んでるとなんだか嬉しくなっちゃうぜ。

    ミランダがキレッキレでかっこいいよ。前作から20年も経ったの?たまげたな。満員御礼の客層はキャリアウーマン(死語?)が半分以上だ。この映画は元気出るからねえ。がんばれー。

    昼メシなに食べっかな。

    映画見ると24時間駐車場無料だから

    LRT乗ってカレー屋でも探してみっかな(^。^)

    エチオピア!

    まあ、メジャー処からネ^_−☆

    写真の消し方がわかんないの(-_-;)

    困るー。

    肉野菜ルーだけ大盛り。

    キャベツにエノキにブロッコリ。

    ジャガは別盛で塩胡椒マーガリン付き。

    色々勉強になるー(^.^)

    隣のカレー屋も長蛇の行列。

    みんなカレーが大好きなんだねー。

    5冊購入!

    これで夏までもつかな(#^.^#)¥

    羆嵐。

    夜読んでたら怖くて眠れなくなった。

    読了。

    ヒグマは恐ろしいな。

    若干なめてたかもしれない。

    気を付けよう。


  • 遠足。

    中禅寺湖を臨む。

    男体山の山頂は風がビュンビュンで寒いけどオニギリ最高(^。^)


  • おにぎり。

    30cm以上のはさばいてたべよう。
    きれいなだいだい色。

    お刺身でもいけそう…

    今日はやめとくけど。

    済州島土産の海苔。

    システムにまだ慣れないので写真だぶったりする…。まあそのうち慣れるべ。

    梅干しのおにぎり握った。

    思ってたよりでっかい。

    黒髪平。

    今日は日光に遠足!

    歩くぞー。