MENU

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

社長の日記

  • セメダイン?

    山登りじゃなくて旅行と釣りと散歩に履いてる靴。

    10年超えたか。

    つまさきのゴムにひびが入り、接着が剥がれだした。

    よーく乾かして掃除してからセメダインでも流し込んで固めればもうちっと履けるかな。

    コーキングのがいいかなぁ。

    底のゴツゴツはまだ残ってるからまだいけるべ。

    後日。

    仕上がりがゴム状になる接着剤べっとり塗ってみた。

    あと何回履けるかな(#^.^#)


  • はたけ。

    ねぎの植え替えかぁ・・・いいなあ。

    夕方の暗くなるちょっと前、ただてさえ田んぼで忙しいのに、畑もやるんだからすごいねー(#^.^#)

    しかもちょこっと寄ったせがれが手伝ってササっと片付けてしまうんだから理想的だなぁ。

    大きく育ったら分けてもらうべ。


  • さんぽみち。

    だれか草刈ってくれたんだ。

    ありがてえなぁ。

    最近は早朝墓参り草むしり散歩。

    ここ水場がないのが玉にきずなんだよねー。

    セブンイレブンで手桶一杯100円とかでやってくれるといいなぁ。

    こういう、昔、道だったみたいなとこを歩くの楽しい。

    このカーブミラーは誰も見ないべなぁ。

    あっという間に推移1メートル超えた。

    うちも今日あたり植しろかいてくれそうなんで、すぐに田植えだー\(^o^)/

    お赤飯の用意しなくっちゃ!