MENU

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

社長の日記

  • 発作的。

    水を入れると土の凸凹がよくみえる。

    去年、屋敷沿いの畔を崩したのでどしてもここら辺が高い。

    これにしても年寄りの発作的衝動で、今まで何十年も畔を気にせずに来たのに、

    去年突然おふくろがサブロで畔をこわしだしたんだよね~。

    長靴履いて1時間、サブロでちょびっと土を動かして平らにしたぜー。

    腰が痛てー(^_-)-☆

    いづつやのシモツカレ食べてがんばろう。


  • なんだっけ?ハルジオン??ヒメジョオン???

    緑に混じるピンクとか紫っていいねえ。

    宇大のフランス庭も今がいいぞー。

    ガレージ前の花の轍。しばらく前の桜が押し花になってんのかな?

    それにしてもいい色してる。

    ああ、後ろにまだ咲いてたんだ。

    なんの花かな。

    サトザクラ?

    いろんな桜があるんだねえ。

    花とか緑とか清流とか雲とか・・・いちいち感動するんだよ。

    歳だなぁ(#^.^#)


  • 全快。

    クラッチオーバーホールしてから毎日低負荷運転を心がけ、1週間で30km走行。

    たいした距離じゃないけど毎日小用でちょこちょこの30㌔なのだ。

    そろそろいいかなぁ。

    全開高負荷運転してみた。

    滑りゼロ!

    小気味いい加速。

    気持ちいい\(^o^)/

    こりゃどこまでも走れそう。

    と、リヤブレーキから異音・・・。

    キュルッキュルッ?

    まあ40年乗って1万㌔超えたからなぁ。

    連休にはブレーキ掃除してみよう。