営業時間
午前9時~午後6時
定休日
毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

水を入れると土の凸凹がよくみえる。
去年、屋敷沿いの畔を崩したのでどしてもここら辺が高い。
これにしても年寄りの発作的衝動で、今まで何十年も畔を気にせずに来たのに、
去年突然おふくろがサブロで畔をこわしだしたんだよね~。



長靴履いて1時間、サブロでちょびっと土を動かして平らにしたぜー。
腰が痛てー(^_-)-☆



いづつやのシモツカレ食べてがんばろう。



なんだっけ?ハルジオン??ヒメジョオン???
緑に混じるピンクとか紫っていいねえ。



宇大のフランス庭も今がいいぞー。



ガレージ前の花の轍。しばらく前の桜が押し花になってんのかな?
それにしてもいい色してる。



ああ、後ろにまだ咲いてたんだ。
なんの花かな。



サトザクラ?
いろんな桜があるんだねえ。
花とか緑とか清流とか雲とか・・・いちいち感動するんだよ。
歳だなぁ(#^.^#)



クラッチオーバーホールしてから毎日低負荷運転を心がけ、1週間で30km走行。
たいした距離じゃないけど毎日小用でちょこちょこの30㌔なのだ。
そろそろいいかなぁ。
全開高負荷運転してみた。
滑りゼロ!
小気味いい加速。
気持ちいい\(^o^)/
こりゃどこまでも走れそう。
と、リヤブレーキから異音・・・。
キュルッキュルッ?
まあ40年乗って1万㌔超えたからなぁ。
連休にはブレーキ掃除してみよう。