営業時間
午前9時~午後6時
定休日
毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

絶好調のベスパ!ただ一点、フル加速の時にクラッチが滑る。
友人の力をかりて(ほとんどすべてだけど)クラッチ交換。
SSTがうまくはまらず、苦労をかけてしまったけれども無事作業完了。
ちょっと馴染ませてからフル加速してみるべー。
ウイリーしちゃったりして(^_-)-☆



待ちにまった新車VOXY来たよ。
5月の連休明けからVOXY/NOAHは予約・受付・抽選が解除されて
ついに通常販売体制になるよ!
納期はまあ、半年くらいだけど、一歩前に進んだ感あるねー。
普通にすべてのトヨタの新車が買えるようになるといいな。
そしたら中古車相場も落ち着くってもんだ。



となりのフトバヤシの田んぼ。
水来たんだ。
きれだなぁ。
たんぼを眺めながら、こごみ採りにいくべ。



コゴミってやっぱりシダなんだねえ。



こごみ畑(●^o^●)
ことしは豊作だぁ!



いいやつは芽がでたばっかりの時からぶっといぞ。



いくらでも採れちゃうのでこのくらいで。
鰹節みたいな皮を掃除してとりあえず昼飯に、



粉をまぶしてからコロモつけて






コゴミ天丼(●^o^●)
シダ類って栄養あるのかな?
とりあえず、緑ミドリしてるから抗酸化作用ありそうだべ。
味はほとんどないけど、くせもまったくないのでいくらでも食べられる。



残りは茹でてからりょっと干しておひたしにするべな。