営業時間
午前9時~午後6時
定休日
毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

氏高の同級生、千尋が逝って1年半。
追悼コンペに参加。
125回たたいてブービー賞(^-^;
「今度さぁ、氏高の同級生集めてゴルフやろうよ!」
って言ってたのはまだ50歳の頃だったかなぁ。
宇梶もゴルフにカンバックしたし、ほんとに氏高同級生コンペを企画してみようか。
別にいいんだけどさ、ナオエが俺のこと全く憶えてなかったよ。
ちょっとショック(‘_’)



こうして、でかいカンバンにするほど重要な戦略なんだなぁ。
今月の月間中販連に載ってた「ナッジ」ってやつか。
VWもダスベルトアウトだか、でっかくアピールしてたな。
うちもやるか、フィッシャーマンズインテリジェントチョイス!
なぜだか、釣れそうなクルマが認定されそうな気がする・・・(^_-)-☆



このザ・ビートル!かっこいいねー。
純正50’sのアルミホイールにホワイトリボンがベストマッチ。
ただこのサイズ(215/55R17)はホワイトリボンがないんだよ。
なのでタイヤは最新のGOOD-YEARエフィシエントグリップのコンフォート(これ、静かで長持ちでいいタイヤなんだ)をチョイスして、
静岡のタイヤプリントドットコムに送ってプリントしてもらったの(#^.^#)



耐久性もよさげー。



車検と一緒に施工したのでちょっと高額になっちゃったけど、
かっこかわいさと、乗り心地の良さを体感していただけるでしょう!
俺もこれ乗りたいー(#^.^#)