鯵。 2008 5/20 Fisherman's Motors 夕方6時、突然納車が発生。 三島に9時! 250kmなんとか3時間弱で到着。 富士宮やきそば食べたかったけど何処もやってなかったんで、 港あじ寿司を購入。 ビールはあえて買わなかったんだけど、 中に俺の大好きなワサビが・・・。 おろし金つき! ワサビがツーんと来たトコでグーっとビール飲むの大好き。 ワゴン車みつけてビール買ってきたよん。 Fisherman's Motors ヴァンガード いっぴき。