MENU

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

踏んだり蹴ったり…

解禁日にいい思いさせてもらったので湯の湖ふたたび。会社早上がりしてキャンプ場で焚き火で一杯。

湯の湖キャンプ場やってないT^T

やむなく車中泊。

ボートが7時からなので夜明けから岸釣り。あたり3回のうち1回掛けたけどバラシ。

7時に上がってボート借りに行ったら今日は9時から…。

はぁ、どうすっかなぁ。

凍結かぁ・・・。まあ、今は熊も心配だしなぁ。

あきらめてさっさと帰宅。

胴長はフェルト靴底で滑らなくていいんだけど1週間は渇かないのが玉にきず。

あんまり干し過ぎると浸透防水素材が傷んで水が漏れやすくなる(気がする)。

焚き火で炙って喰うはずだった肉とピーマンを焼いて昼飯にするべ。

シイタケは本当に苦手で60年避けてきたけど、

ついに買って焼いて食べるようになった。(身体にいいらしいじゃん)

バター醤油で濃い味付けしちゃうけど。

ここ小西ホテルだったとこ。

Unwind?

ここの貸切露天風呂よかったんだよ。残ってるかな。

オープンしたら1度は行ってみたいもんだ。