営業時間
午前9時~午後6時
定休日
毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

解禁日にいい思いさせてもらったので湯の湖ふたたび。会社早上がりしてキャンプ場で焚き火で一杯。
湯の湖キャンプ場やってないT^T
やむなく車中泊。
ボートが7時からなので夜明けから岸釣り。あたり3回のうち1回掛けたけどバラシ。
7時に上がってボート借りに行ったら今日は9時から…。
はぁ、どうすっかなぁ。

凍結かぁ・・・。まあ、今は熊も心配だしなぁ。

あきらめてさっさと帰宅。
胴長はフェルト靴底で滑らなくていいんだけど1週間は渇かないのが玉にきず。
あんまり干し過ぎると浸透防水素材が傷んで水が漏れやすくなる(気がする)。

焚き火で炙って喰うはずだった肉とピーマンを焼いて昼飯にするべ。
シイタケは本当に苦手で60年避けてきたけど、
ついに買って焼いて食べるようになった。(身体にいいらしいじゃん)
バター醤油で濃い味付けしちゃうけど。

ここ小西ホテルだったとこ。
Unwind?
ここの貸切露天風呂よかったんだよ。残ってるかな。
オープンしたら1度は行ってみたいもんだ。