峰。 2025 1/07 ローカル情報 コジマ電気跡のリハビリテーション病院に車を届けたのでLRTで帰るべよ。 でもこの「峰」より、陽東3丁目のが近かったかな。 いい時間なので平出銀座の居酒屋よかっぺに寄って一杯やるべ。 「よかっぺ」にLRTで行くってのは初めてだ。 帰りが歩きになるけど、まあ、運動になるでしょ。 ニューボトルに更新できたよ(#^.^#) マジック降り過ぎに注意して丁寧に迎春ボトル画いた。 今年もお世話になります。 ローカル情報 後ろ姿! グランメゾンパリ