MENU

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

陽等中 男子バレー関東大会だぜ!

ちょっと、映画始まる時間なんで後で解説。
とりあえず、写真だけでも見てみて。      クリック!

 田んぼの中心で愛をさけぶ

・・・という訳で、って今、「ゲド戦記」みて来た。


関東大会だよ。すごいよねえ。
出場してる選手たちにとっては、甲子園も同然なんじゃないかな。
行きたくたって、そう簡単に行けるもんじゃないし
行けそうなチャンスがあっても、ホントに勝ち残って選ばれるのは
わずか一握りのチームだけだもんなあ。
ホントにこいつら、ず〜っと厳しい練習し続けて来たんだろうな。


上野センセも相変わらずエキサイティング!
ベンチから出すぎて審判から注意??でも、センセよかったねえ。
たぶん、誰よりも念願のカントーだったんじゃないかな。


今年卒業したOBもみんな応援に来てた

一回戦で敗退したけど、本当にいい試合だった。
引退の3年はみんな泣いてた。
そりゃ、泣けるよ。こいつら休みなしで、
ず〜とバレーボールばっかりやって来たんだもんな。
それも、そーとーキツイ練習ばっかりだったろうからな。

でも、いい経験出来てよかったな。
高校いっても、社会人なっても、子供出来て親になっても
「俺は中学ん時、バレーで関東大会行ったんだぞ」って
胸はっていえるし、
それに何よりもがんばって乗り越えてきた「キャリア」が
これから、いろんな場面で必ず役に立つぞ〜。

18年度 陽東中男子バレー部のみんな、オツカレサマでした。