ジェームス 2010 4/07 モブログ 手塚取締役に誘っていたたきジェームスコンペに参加。ヨコハマ・ダンロップ・BS・セルスター・タクティー・共販・パイオニア・富士通・その他モロモロ・・・。聞いたことあるメーカーさん勢揃い! でも表彰式ベストテンにはいってもみんなグロス100オーバー(^O^) 俺的にリハビリには早かった。さらに首が回らなくなった。しばらく安静だ。 127回・・・・・・ こりゃあいけません_(._.)_ モブログ BREX ! ふわぁ!