よかっぺ。 2021 10/03 お酒 解除祝い。 10/1PM5:30の開店をまちわびて 台風後の強風に逆らって向かった居酒屋よかっぺ。 まちわびた酒肴はサンマの塩焼きとカツオ。 それに焼き鳥(●^o^●) とりあえずホッと一息。 お祝いだし、混んできたので1時間そこそこで帰ってきた。 そんなに毎日通うわけじゃないけど、 いつでも行けるという安心感(#^.^#) うれしい。 お酒 秋耕。 公民館掃除?