MENU

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

ビヤホール(●^o^●)

ここは一日中みーんなBEER飲んでる(●^o^●)

いいとこだなぁ。

虹のかけら、もうひとりのジュディー。

クオリティーの高さなのかな、観ててすっごく気持ちいい。

いいもの観て、飲んで、あげていこーぜー。