夏休み! 2009 8/12 スノボ & ジェット 猪苗代湖天神浜でジェット&キャンプ! PCもTVもなんもない! 遊ぶぞー(^o^)v 砂浜でバーベキュー。夏休みって感じするよ~(●^o^●) 屋根つきU字溝バーベキュー場もあるからとっても便利です。 日なたでず~っと眠ってしまったこの阪大生は熱中症でこの後大変だった。 でも次の日なんとか復活して遊べたからよかった。 熱中症とエアコン風邪には気をつけよう。 スノボ & ジェット 餃子の王将 デューリー!