営業時間
午前9時~午後6時
定休日
毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

昨夜は小籠包大地のまぐろ祭りに参加。おいしかったぜー。
少しわけてもらったので釜炊きごはんにすし酢ぶっかけてマグロ丼やるべ。



朝からガッツリ(●^o^●)
きょうも暑いぜー、がんばれー。



佐貫観音の少し先までレッカーサービス出動。約40kmの1時間くらい。
ひさしぶりにサカエ自動車の前通った。
みなさんお元気ですかー\(^o^)/



久部山の麓のこなら。
墓参り散歩の帰り道。
今朝は夏の暑さだ。
樹液が出てるので探してみた。



みっけ!
やったー、何年ぶりだろう鬼虫見つけたの。うれしい。



ドカ(コクワ)だ。越冬したのかな。
今年の夏はここいらでオニムシ観察に精をだすべー。