MENU

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

社長の日記

  • 踏んだり蹴ったり…

    解禁日にいい思いさせてもらったので湯の湖ふたたび。会社早上がりしてキャンプ場で焚き火で一杯。

    湯の湖キャンプ場やってないT^T

    やむなく車中泊。

    ボートが7時からなので夜明けから岸釣り。あたり3回のうち1回掛けたけどバラシ。

    7時に上がってボート借りに行ったら今日は9時から…。

    はぁ、どうすっかなぁ。

    凍結かぁ・・・。まあ、今は熊も心配だしなぁ。

    あきらめてさっさと帰宅。

    胴長はフェルト靴底で滑らなくていいんだけど1週間は渇かないのが玉にきず。

    あんまり干し過ぎると浸透防水素材が傷んで水が漏れやすくなる(気がする)。

    焚き火で炙って喰うはずだった肉とピーマンを焼いて昼飯にするべ。

    シイタケは本当に苦手で60年避けてきたけど、

    ついに買って焼いて食べるようになった。(身体にいいらしいじゃん)

    バター醤油で濃い味付けしちゃうけど。

    ここ小西ホテルだったとこ。

    Unwind?

    ここの貸切露天風呂よかったんだよ。残ってるかな。

    オープンしたら1度は行ってみたいもんだ。


  • 水芭蕉?

    先輩んちの門道。

    水芭蕉って平地でも咲くの?

    カラー??

    似てるんだなぁ。

    氏家高卒業式の朝、思いつきで入った氏小前の花屋で担任の先生に買ったのがカラーだったので名前覚えたんだ。

    ふっとした瞬間に若い頃の記憶が浮かんでくる。年寄りのお楽しみだ^_−☆


  • さし苗。

    うちのばあさまもうすぐ92歳。

    お彼岸に右手を骨折し、まだちゃんと動かせないけど

    我慢できずに田んぼに入る。

    やりたいんだとさ。すげーなぁ。

    精々長生きしとこれ。