MENU

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

社長の日記

  • みどり。

    朝のあぜ道。

    生命力が匂い立つ。

    アマガエルがいーっぱい。

    けっこうかわいい。

    きょうはゴルフやるぜー。

    きのうラーメンたべちゃったからいっぱい歩くぞー\(^o^)/

    108回^ ^

    ラーメンのカロリー消費出来たかな?

    これから豊やんちで19番ホール。


  • ビヤホール(●^o^●)

    ここは一日中みーんなBEER飲んでる(●^o^●)

    いいとこだなぁ。

    虹のかけら、もうひとりのジュディー。

    クオリティーの高さなのかな、観ててすっごく気持ちいい。

    いいもの観て、飲んで、あげていこーぜー。

    これこれ、ザワークラウトを山盛りたべたい(●^o^●)


  • SEDAN

    日本とドイツの2台が並ぶ。

    どっちも明日納車だよ。

    4ドアセダンってやっぱりかっこいいね。

    合鍵を注文しに近所のBMWディーラーに。

    ギャー!おっかねー顏してんなぁ。

    ちょっと好きだけど(^_-)-☆