営業時間
午前9時~午後6時
定休日
毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

朝のあぜ道。
生命力が匂い立つ。
アマガエルがいーっぱい。
けっこうかわいい。
きょうはゴルフやるぜー。
きのうラーメンたべちゃったからいっぱい歩くぞー\(^o^)/



108回^ ^
ラーメンのカロリー消費出来たかな?



これから豊やんちで19番ホール。



ここは一日中みーんなBEER飲んでる(●^o^●)
いいとこだなぁ。
虹のかけら、もうひとりのジュディー。
クオリティーの高さなのかな、観ててすっごく気持ちいい。
いいもの観て、飲んで、あげていこーぜー。



これこれ、ザワークラウトを山盛りたべたい(●^o^●)



日本とドイツの2台が並ぶ。
どっちも明日納車だよ。
4ドアセダンってやっぱりかっこいいね。
合鍵を注文しに近所のBMWディーラーに。



ギャー!おっかねー顏してんなぁ。
ちょっと好きだけど(^_-)-☆