営業時間
午前9時~午後6時
定休日
毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

ラズベリー?
桑の実?
もうちょっと黒くなったら食べてみよう。



なんだろう?変わった花だなぁ。



ジェミニに聴いたらネムノキだって。
不思議な花だ。



もらった小芋で肉じゃがやるべ。



ここらへんの肉じゃがは水入れないんだよ。炒めてると水出てくるからね。



おろし金みたいなコレ!
流しに置くとくっ付いて取れないの!



小判鮫の頭( ・∇・)



肉じゃがと小判鮫のアラの塩煮。



チュニジア戦を録画で観ながら飲るべ。
結果見ないように注意してたけど
ニュースで知っちゃったー(^ ^)
まあ安心してじっくり観るよ。



3年生は今日からの総体が中学生最後の大会だ。
全力を出し切れるといいなぁ。



団体戦は大変だけど応援する姿が感動を呼ぶ。
ほんとうに大きくなったなあ。
がんばれー\(^o^)/



後輩が鬼怒川で釣ったばっかりの鮎を届けてくれた!
ありがとー\(^o^)/



釣りたては串を刺すのも気持ちいい。



これは丁寧に焼いて(若鮎なので焼き過ぎ注意!)世話になったおうちに届けよう。



いい感じに焼けた。
すっごく香りがいいぞー!