MENU

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

社長の日記

  • 散歩

    ラズベリー?

    桑の実?

    もうちょっと黒くなったら食べてみよう。

    なんだろう?変わった花だなぁ。

    ジェミニに聴いたらネムノキだって。

    不思議な花だ。

    もらった小芋で肉じゃがやるべ。

    ここらへんの肉じゃがは水入れないんだよ。炒めてると水出てくるからね。

    おろし金みたいなコレ!

    流しに置くとくっ付いて取れないの!

    小判鮫の頭( ・∇・)

    肉じゃがと小判鮫のアラの塩煮。

    チュニジア戦を録画で観ながら飲るべ。

    結果見ないように注意してたけど

    ニュースで知っちゃったー(^ ^)

    まあ安心してじっくり観るよ。


  • 中学総体

    3年生は今日からの総体が中学生最後の大会だ。

    全力を出し切れるといいなぁ。

    団体戦は大変だけど応援する姿が感動を呼ぶ。

    ほんとうに大きくなったなあ。

    がんばれー\(^o^)/


  • 若鮎。

    後輩が鬼怒川で釣ったばっかりの鮎を届けてくれた!

    ありがとー\(^o^)/

    釣りたては串を刺すのも気持ちいい。

    これは丁寧に焼いて(若鮎なので焼き過ぎ注意!)世話になったおうちに届けよう。

    いい感じに焼けた。

    すっごく香りがいいぞー!