MENU

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

社長の日記

  • 朝5時。

    ザイオン!なんか強そうな名前だな。たのむぜ守護神。

    朝5時に朝めしをたべると、お昼までが長いな。

    そーいうことで「こじはん」があるわけか。

    あとから追いついた同点だと、勝ったみたいな気がするわ\(^o^)/

    しばらくはTVでサッカー観戦が楽しめそう。(他の国のもみたいけどあまり放送ないんだね)


  • 深緑。

    カッケシの中洲。

    新緑がおわり、濃いミドリが鬱蒼としてきた。

    草刈りに精を出す時期だな。

    うちもそろそろやらないとな。

    下川岸水門まえのざと川。ここの幹線水路との水位差はいつみても不思議な感じする。

    「かんがい」ってすごいねえ。


  • フロントハブロック

    カリスマ美容師が駆るジムニーJB23W。

    河原で4WDに切り替わらないという命とりな故障で入庫。

    たとえ4駆でもあんまり無理はしないほうがいいよ。

    フロントフリーハブを全ばらししてオーバーホール。

    負圧でロックとアンロックを制御してるのでバキュームホースもすべて新品に替えた。

    このひとは鬼怒川・那珂川のブラックバサースペシャリテ。

    間違いなく四輪駆動になるジムニーでガンガン釣ってもらいましょう。

    砂地と泥地は気をつけてネ(^_-)-☆