営業時間
午前9時~午後6時
定休日
毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

ザイオン!なんか強そうな名前だな。たのむぜ守護神。
朝5時に朝めしをたべると、お昼までが長いな。
そーいうことで「こじはん」があるわけか。
あとから追いついた同点だと、勝ったみたいな気がするわ\(^o^)/
しばらくはTVでサッカー観戦が楽しめそう。(他の国のもみたいけどあまり放送ないんだね)



カッケシの中洲。
新緑がおわり、濃いミドリが鬱蒼としてきた。
草刈りに精を出す時期だな。
うちもそろそろやらないとな。



下川岸水門まえのざと川。ここの幹線水路との水位差はいつみても不思議な感じする。
「かんがい」ってすごいねえ。



カリスマ美容師が駆るジムニーJB23W。
河原で4WDに切り替わらないという命とりな故障で入庫。



たとえ4駆でもあんまり無理はしないほうがいいよ。



フロントフリーハブを全ばらししてオーバーホール。
負圧でロックとアンロックを制御してるのでバキュームホースもすべて新品に替えた。
このひとは鬼怒川・那珂川のブラックバサースペシャリテ。
間違いなく四輪駆動になるジムニーでガンガン釣ってもらいましょう。
砂地と泥地は気をつけてネ(^_-)-☆