営業時間
午前9時~午後6時
定休日
毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

会社に居る時間が増えている。
客商売は会社に居るのはあたりまえのようだけど、
意外といなかったんだなぁ・・・これが(^_-)-☆
車両の引取納車、車検の持込み、故障事故の現場出動、これが外出のほとんど。
出先で商談や見積をとることは少なくなった。
お昼もほとんど外食だったのが、今は食べないか自宅ですんでしまう。
以前は「御用聞き」と称して用がなくてもお客さんちを廻っていた。
サザエさんの三河屋さんみたいにネ。
時代は変わっていくんだね~。
あんまり流行にはついていきたくないけど、変化には対応しないと死んじゃうからねえ。
なので、今更ながらも、お客さんに来社していただける環境を整えたいと思いました。
歳をとると実行力が弱くなりがちだけど、老体に鞭打ってがんばります。
こうご期待。(うそ、あんまり期待しないで見守っててネ(^_-)-☆)



夜明け前に聞こえるチェレスタのメロディーを聞くと豊蔵おじちゃんを思い出す。(我が家では同居の祖父をおじちゃんと呼んでいた)
釣りやオニムシ取りに出かける早朝5時、おじちゃんの部屋から聴こえてくる。トランジスタラジオつけっぱなしで寝てたのかな。真夜中はNHK第2は放送休みだからネ。
第2放送今月いっぱいでおしまいだってさ。
あたらしいNHKAMとFMは24時間放送だから放送開始のチェレスタは流すときなくなっちゃうねえ。
今夜はトランジスタラジオNHK第2放送をつけっぱなしで寝てみよう(^.^)
きのうのばんめし。



太っいベーコンブロック。
これうんまいよ。
これで半分くらい食べた。
あと半分、楽しみに食べよう。



ディッサローノちょい足してゴットハイボール。
これ最近のお気に入り。
あさめし。



チキンカツカレー。
朝から油沸かして揚げたてシャリシャリ\(^o^)/
カレーは銀座カリー。
これまた最高(●^o^●)
いっぱい運動しなきゃやべーな。



いつもの居酒屋。
ネギマを4本。



塩とタレ2本づつ。
今夜のオーダーは馬刺し(健忘症予防?)
モツ煮。
このまま肉野菜鉄板炒めに行くとこを
ネギ間4本。
肉野菜鉄板は身体のために喰おうと思ってたけど年寄りは栄養あんまりいらね〜んだよねー。
過剰な塩分は毒だし…でも食物繊維は腸内フローラが喜ぶぜーとか思いながらボトル1/3飲んじゃったら肝臓と腎臓がくたびれてまた背中が痛くなるとか妄想を膨らましつつ次のオーダーを考える至福の時間。
こんなじゃなかなか健康な身体にはなれないねー^_−☆
午前9時~午後6時
毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆



