卒業式

いいもんだな。

今もひとりひとり授与してくれるんだね。

ひとりひとり、全員が来賓の前でお辞儀をしていくので

来賓のひとたちも120人の卒業生全員にお辞儀を返すんだな。

 

 

別れのことば(卒業生・在校生の呼びかけ)はいいな。

いっしょけんめい練習してこのセレモニーに臨んだんだね。

感動しないわけない。

その流れで「旅立ちの日に」

ああ、これが卒業式か。

おめでとう。

お花見。

うちの梅、満開。

ことし令和6年、フィッシャーマンズのお花見は4月1日にやるよ。

宇都宮大学工学部陽東キャンパスでお昼から。(例年通り開放してくれればネ)

 

天気は心配だけど、しょーがないもんねー。

雨天決行だよ(^_-)-☆

ランドセル

大きくなったなぁ。

明日は石井小学校の卒業式。

この帽子とランドセルは今日が最後だ。

いってらっしゃい。

(いつもみんなで見送ってるわけじゃないよ。)

今日は調子いいぞ。

 

 

 

 

帰宅。

登山の帰りみたいな荷物。

もうランドセル背負うことないんだぜ。

まあ背負っちゃダメってことはないけどな(^_-)-☆