そば。

ざる(のり・ねぎ増し)揚玉無料とっぴんぐー。

かき揚げコロッケそば。

 

カレーうどんと、ちたけうどん以外は、だいたいお蕎麦。

あとはこれに仲久のかき揚げタレ別と冷やしタヌキのローテーションやなぁ。

ラーメンより蕎麦が増えてきた今日この頃・・・。

 

かっこいい魚!

頭から斜めにナックルライン!

はじめて見たかっこいいサカナ!!

中一の孫が釣ったんだよ。

すっごいねー。

図鑑で見たことはあんだけど、なんていう魚だっけ・・・

そしたら孫がスマホでパシャっと撮って

「コショウダイ!だよー」だってさ。

アプリで解っちゃうんだからこれまたすっげー。

30センチぐらいあるぜ。

やったな。

俺は石鯛が釣れた。

刺身でたべよ。

サクサクシコシコ(^_-)-☆

 

1-0

準々決勝戦、作新-文星、1-0で作新。

もうちょっと打ってもいいぞー。

球場も駐車場も満タン。

みんな高校野球が好きなんだねえ。