MENU

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

社長の日記

  • あれ?

    いつもおなかへっこましてるのに・・・油断した。

    今朝のイヤホンミュージックリストは

    Screenshot

    周囲に人がいないか気をつけながらデカい声で歌いながら歩いてんだけど、

    君は天然色で高い声を無理やりだしてるときに

    フトバヤシのいっちゃんが後ろから自転車できて追い抜いていった・・・

    ギャー!こっぱずかしい(*_*)

    イヤホンカラオケ散歩は細心の注意がいるのだ。

    まあ、いいんだけどさ。

    焼きサバ。うめ~(●^o^●)


  • おみやげ。

    このブレンデッドウイスキーうまい。マイルドテイスト(#^.^#)

    肴は身体によさげな野菜炒めとキムチ納豆。

    土曜日のイベントにむけて体調を整えるのだ。


  • 台風一過

    水草の倒れ方からするとカッケシの水も平時より30cmは上がったみたいだな。

    風はまだびゅーびゅー吹きまくってるけど空は晴れだしてる。

    土手の上の道はまっすぐ立てないほどの強風だけど、こういう小径は案外歩きやすいぞ。

    6カ所あるトイレのうち1カ所だけトイレットペーパーあったー!

    たすかった(#^.^#)

    いつもはティッシュ必ず携行してんだけどなぁ。

    神様ありがと。

    うちの裏の畑にちょっとだけ被害あり・・・

    桃の樹が折れた。

    あんまり生らなかったけどたまになるすっぱい若い実をカリカリさくさく齧るのが楽しかったぜー。

    幹の中身がやられちゃってたんだな。

    あとで焚き火で燃やしてやるべな。