MENU

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

社長の日記

  • クルマ探し。

    生業なのでオーダーされたクルマを探すのは得意なんだけどなぁ。

    物理的にここにあるはずのクルマを引取りに来てあるべき場所になくて

    そこにない時はここ、と言われた場所にもない。

    ここは栃中販とちがって会場がでかくてクルマがい~ぱい。

    事務所から車両置き場の端までは徒歩で30分かかる。

    そこを2往復してもみつからない。

    運動靴履いてくればよかった。

    守衛さんや引き回しのみなさんに聞き込みをくりかえして2時間後にみつかった。

    これで載せて帰れる!と喜んだのもつかの間、ハイブリッド車の補機バッテリー沈黙。

    鍵小屋でポータブルバッテリー借りて何度トライしてもまったく電源入らず。

    また事務所まで歩いてって場内レスキューの手配。

    30分後電源回復。ポータブルバッテリーがダメだった。

    まいったー!

    でもなんとか車両引取完了(まだ積載車にのせただけだけど)。

    まるまる3時間歩いたぞー。

    くったくただぁ・・・でもまあ健康にはいいかもね(^_-)-☆


  • 雨の朝。

    梅雨入り。

    今年はいっぱい雨降るかな。

    カッパの出番だ。これは目立つからクルマにひかれにくいでしょ。

    梅雨ごろにはクワガタもいっぱい出てくるねー。

    これはジンサババ(ノコギリ♀)かな。

    樹液が出るとこにはクワガタもいるけどスズメバチもいるんだよ。

    気を付けよう。

    え?宇都宮に熊が出たの??

    不思議なこともあるんだなぁ。


  • 朝うどん。

    あさ帰りに山田うどん。

    これをやってみたかったんだ。

    6:00からやってんだよ。

    納豆目玉焼き定食にするべ。

    のみすぎかなぁ・・・鬼のような下痢だぁ。

    紙おむつしなくちゃ。