MENU

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

社長の日記

  • カレーうどん

    袋小路のお店で、

    カレーうどん。

    ぜんぜん知らなかったけど食べ納めになった。

    5月20日で店じまいなんだ。

    建て替えでも決まったかな。


  • アーカイブ。

    エジプト。たぶん1996年。

    引率してくれた荻原清三郎さんが綺麗なペルシャ絨毯を買ってた。

    うしろの元気なおばちゃんは秋元のかあちゃん。

    冥福を祈ってるぜー。


  • ゼビオの信号。

    たぶんこの信号機、自転車以外は停止しないのが正解なのかな。

    交差点に見えるけどT字路ってことか。

    でもまあ、交差点として信号を利用したほうが安全だよねえ。