営業時間
午前9時~午後6時
定休日
毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

3月はありがたいことに車検がいっぱい。



そこに今年は保険業法の改定で提出書類が山積み。



やらなければならない事とやりたい事のバランスが崩れがち。
釣りに出かけた翌日は仕事が捗るはずなんだけど、
書類作成は苦手なんだよね~。



それでも老体に鞭打ってやらねばなるまい。



サッパと稚鮎の南蛮漬け喰ってがんばるよ。



夜明け前には釣り始めたいんだけどさ、今朝は寒すぎだよ(^-^;
んで、ゆっくり朝めし食べて風呂入って現着9時。
ハイキング気分でポットにお湯いれてコーヒーにエクレア(●^o^●)
風が冷たいのであったかい飲み物はうれしいなぁ。



ワカサギよりちょっと小さいのが、たまぁ~に釣れる感じ。



サッパがかかるとこうなる・・・(T_T)/~~~
20分に一回くらいのペースで釣れるのでなかなかやめられず、13時までがんばっちゃった。



サッパが大きくみえる(^_-)-☆
でも15cmくらい。
どうせ唐揚げやるんだからと、サッパもお持ち帰り。
ちっちゃいのは意外とおいしいんだよ。
このちっちゃいサカナを8mの竿で釣るって、なんとも微妙なんだけど、
けっこうおもしろいんだよ。
またお花見の前に釣りにこよう。



あったかいし、歩きやすいし、臭くならない(なりにくい(^_-))
靴のサイズひとつ大きめがいい。



靴下履いて風呂を沸かして米を研いだら
春のあわゆき散歩。



きれいだなぁ。
おまけ。



昨日の晩飯。肝休日。
チキンカツ用に胸肉買ってきたら切ってあった。こういうこともあるんだなぁ。
休日前夜。意外にもまた雪・・・(あられ)
明日は釣りに行きたいから酒飲みはやめとこうかな。
念のためやってるかみとこう。



キャー!おやすみー!!
あきらめついたー\(^o^)/
明日は釣りだー。
午前9時~午後6時
毎週水曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆



