がっつり 2012 1/16 料理 今朝はなんか調子いいのでがっつり朝飯を食べよう。 豚バラ生姜焼き200g、牛タン塩焼きにヌカ漬け。 元気いっぱいがんばるぜい(●^o^●) 料理 どんど焼き 宇都宮市民