猪苗代湖 西海岸?・・・。


「お盆休み、猪苗代ジェット大会?」土曜〜月曜の3日間、東北道の大渋滞にしっかりハマリながら猪苗代湖の西海岸?にある貸し別荘に行った。

総勢30人、ウチのスタッフ全員と家族と彼女、俺の前職場、ネッツ店の駅東スタッフと、その友達と同級生たち。

定員10人の別荘3連借りて完全自炊の3日間。30人分のメシって、けっこう大変なんだよ〜。
1日目 夜 定番 カレー  3連に分かれて50人分作った。
        大人たちは隠し味にトマトジュース(焼酎割り用)、
        高校生はニンニクと生姜と辛さ20倍のLeeを1袋。辛くてうまかったらしい。
2日目 朝 納豆 目玉焼き 味噌汁 フリカケ   
     昼 ソーメン 50人前 (大量に一気にゆでるのは結構難しい)
     夜 昔ながらの中華そば(インスタント・小林商事提供)納豆・缶詰・塩辛・メンタイ
3日目 朝 残り物全部、特に大量に納豆があまり、メシなしで素・納豆を一人3〜5個喰らった。
       いくら身体に良くても何にもなしで3つも食べると飽きるぞ。
     昼 帰り道、東北道を反対方向の北に向かい本宮ICで降り、アサヒビール工場へ。
       ジンギスカン食べ放題コース。もう、しばらく肉は食いたくない。


バナナボートって以外と楽しいんだ。無理すると肋骨折れるけど・・・。

みんなで近くのビーチの草をむしり、ゴミを丁寧に拾って、タープポールと張り綱で即席ビーチバレーコートを作った。対戦は現役高校生VS現役ビール腹オヤジ敗戦のバツゲームは全員のケツ見せ・・・。
(だれも見たくはないが、見せたくもないので一応がんばることになる・・・)

1セット10点ハンディもらったけど、現役にはやっぱり勝てなかった。


・・・と、いうわけでバツゲーム。
海パン脱いで(要するに全裸)水中で逆立ち。うまく逆立ち出来ないので足がバタバタ(真ん中の足も)水面から生えてる感じで、異常な光景だったらしい・・・。

猪苗代 高校生編。

こいつら高校生になって、大人っぽくなったような気がしたが
そうでもないみたいだ。
ケータイの着メロでスーパーイントロクイズやってんのには笑えた。
それもほとんどゲームの効果音だぜ。
ほんの一瞬チロっという音で全然訳わかんねえのに
みんな、解かりやがんの・・・。
ポケモンのシオンタウンとかゼルダの水の神殿とかカーヴィーの何とかとか・・・。
超カルトなイントロクイズだったわ。
こいつら、ある意味ではオタクなのかなあ?
あとは、ず〜っとトランプしてた。

大富豪?俺らの頃は確か大貧民って言ってたかな?
同じカード4枚でレボリューションが起きるのは知らなかった。
それと、トランポリン。

まあ、これは大人でも面白い。
俺がやるとトランポリンがぶち破れそうなので、やらせてもらえなかった。
ネッツのサクライがどうもヤバイ落ち方したらしく、肩を脱臼。
痛くて泣いてた。ビール用のロックアイス肩に巻きつけバッファリン飲んで
救急病院直行!脱臼はしてなかった。
トランポリンをなめてはいけないなあ・・・と思った。
バナナボートは毎日1時間くらいやったかな?
初日は俺がYAMAHAの1200のマリンジェットでひっぱり
2日目はクロカワスポーツの兄貴がマーキュリーの5800ccV8積んでるルイスのトーイングボートで引っ張ってくれた。このボートでバナナは超贅沢だ。

これは大工のヨーゾーの船。みんな乗っけてくれてサンキュ!


気持ちよさげ〜!


まあ、こいつらの写真いっぱい撮ったんでヤフーフォトに載っけとくよ〜ん。
田んぼの中心で愛をさけぶ
2006夏 猪苗代 高校生編

クリックして見てネ!