ゴルフ大会

月曜日は通常、営業日だけど
ネッツトヨタ親睦ゴルフ大会に招待してもらえたので
思い切って会社を臨時休業して社員全員で参加してきた。


サンヒルズカントリークラブ〜AM8:00・・・朝、早すぎ!ネッツらしいけど・・・。

同期の星、金柿取締役と廻ったんだけど、おもしろかったぁ〜。
あいかわらず、非の打ち所がないいいやつなんだけど、
あいかわらず、毒っ気がぜんぜんないのが気に入らない。
子供が2人とも付属中だぁ?それも近かったからぁ?
ますます気に入らねえやつだった。

気に入らない・・・と言うのは嘘で、
あいかわらずホントにすごい奴だった。たいしたもんだ。
(でもゴルフはまだたいして上手じゃない。)
俺はいつものペースで99回で13位で飛び賞もらえず・・・

ブービーメーカーはウチのカキヌマ・・・。
140回。次行くまでに必ず練習みっちりさせよう。

お昼に食べたサンヒルズ名物

フカヒレラーメン¥2800

別にフカヒレラーメンなんておいしいわけじゃないけどネ・・・っていつもすかしてたんだけど、
これは美味しかったわぁ〜
フカヒレらーめんっていうより、
蟹えのき広東麺フカヒレの姿煮エルサイズのせって感じだ。

でも、すごくおなかいっぱいになるので
ゴルフのハーフじゃない時に食べたほうがいいと思った。
まあ昨日はその他に
オニオンスライスとソーセージ盛と胡桃の甘揚げとシュウマイそれに
生ビールも飲んだから午後の俺のおなかはスイカみたいだった。

それにしてもネッツトヨタ恐るべし!
飛び賞に当たらなかった俺は参加賞を貰って来たんだけど、
中身は商品券数万円・・・

また、一所懸命ネッツの新車を販売して招待してもらえるようにがんばろ・・・。





夜はそのまま打ち上げに突入(ウチのメンバーだけだけどネ)
奥さんとか彼女も呼ばって最近近所にできた
イタリアンリストランテ アロマデルソーレでオープンラスト。
7人で5時間の食事。
メニューほとんど喰ったかも・・・。
食べすぎ飲みすぎで全員ノックダウン。