千葉に納車!

今日は嬉しい納車の日。
地元のいっこ上の先輩の子供にMINIを買ってもらった(^_^)v
こどもらに車をかってもらえるっていうのはとってもうれしい!

その子は千葉SOGOにある JIN DIN楼で働いてるので
喜んで納車にいった!


MINIって乗っててワクワクしてくるんだよネ!

首都高の渋滞を抜けて東関東自動車道に入ったとこで休憩

やっぱりカワイイなぁ。このクルマ!

彼の働いてるお店で、たらふく(ホントに凄く)ご馳走になってしまった。
ショーロンポーが超有名なお店なんだって聞いたけど、
ホントにすっげ〜おいしかったw!
それにしても、おなかパンパン!
お昼からビールもガバっと飲んじった(^0_0^)
どうもご馳走さまでした。

京成千葉駅から電車にのったんだけど、東京まで切符を買おうと思ったらすぐ近くに「幕張駅」があったので・・・、ちょこっと行っちゃいました、
TOKYO MOTOR SHOW

おなかいっぱいで大変だけど、
通りすぎたらもったいないもんねえ。

     ・・・・つづく・・・・

モーターショー

・・・・つづき・・・・

一番見たかったのはこれ!

参考出品だけど、なんとか市販してほしいなあ〜。
こういうバイクに乗りたいんだ。
これならハーレーじゃなくてもOKなんだけどな。

1000cc空冷Vツイン。
このカタチ・・・渋くね?
これで銀行とかコンビニとかJUに行きたいな。
YAMAHAさん!80万円ぐらいで発売してちょうだい。

それでも発売が待てない時は
これだな。

ハーレーのダイナファイミリーのファットボブ!
ヘッドライトはロードキングのごっついのに取り替えれば
いい感じになりそうだし、でも200万円なんだよなぁ・・・。
もうちょっと安くて速いのとなると
コレ。

ZZR1400(カワサキ)
300km/hから更に加速しちゃうらしい・・・。恐え〜。
それでも150万円ぐらいだって。
でもやっぱり空冷でバイクらしいのはこれ。

CB1100F(これも参考出品・・・)
これも市販したら売れちゃうと思うんだけどなあ。
最新のメカでこの「ホーインワン」スタイルだもん。
(昔はフォーとは知らず、ホーとよんでた(~_~;)

今回クルマで見たいのはフィアットの500。
でもどこにもフィアットのブースがない・・・。
インフォメーションで聞いても今回は出展してないって・・・。
あのチンクエチェントのマスクを無理やり現行のパンダ載せたらしいって噂なので興味しんしん。
まあ、ないもんはしょうがないけど、見たかったなあ。


気を取り直して、なかなかモーターショーぐらいでしか現車がみられない
オロチを見学。

う〜ん・・・ランボルギーニよりこっちのが好き!

大阪弁の2人が「なんか蛇に似てるやろ」って見てた。
確かに面影がある。
特にこの目玉。

う〜ん蛇っぽい。

6000万円のマイバッハ。


そんで600万円のバイク。

ドカッティーのデスモセディッチ。

こうなってくると現実味がなくなるんだけど、
どっちも参考出品じゃなくで市販されてるんだから現実なんだよな。
へんなの。

結局端から端まで見て、4時間ぐらい。
楽しかったけど、足腰が痛い。