
うちの角道の赤線引いたとこ・・・ぴょこんと凹んでる。
ちょうど西の川が流れてたとこだ。
こどもの頃、うちから西本田にむかって川が流れてて、
鮒がよく釣れたんだよ。たまに亀も。
東にもちがう筋の川があってそっちではアブラハヤと川しじみがとれた。
ウケをかけるとイタチが入った(^_-)-☆

ホトケノザがあっちこっちで紫に光る。
(こいつらって寒くなる頃(晩秋)にも咲いてた気がする。)
もうすぐ茶色だった畔が一気にミドリに変わるんだなぁ。楽しみだなぁ。草刈りだなぁ・・・(^-^;

うちはいまでも三角州に建ってるわけだ。
洪水には注意しよう。
ユーミンのひこうき雲、A面に2曲目、
「きのおはく~~もり空・・・そとーにでーたく・・・なかぁったーの~」
を歌いながら帰宅。
今日はFD方針にKPIに議事録整理して法令順守があーしてこおーして経営品質項目どひゃ~んとがび~んとやっつけるぞー。自己管理なのだよ自己チェックなのだよ自ら取り組まなければ意味がないんだよ・・・嗚呼いやんなっちゃうなぁ。でもやるしかねーんだからさっさとやるべー。
「約束だけは気にしてたけど、急にやぶってみたくなったの」



