やっぱり、ラフでしょ!

「ラフ」

はぁ〜、観といてよかった。公開当初行こうと思ってたんだけど
なかなか時間作れなくって、今さら?って感じでなかなか観られなかったんだけど。
ホントに、よかった。

「タッチ」もよかったけど、「ラフ」のがもともとのストーリーが短い分、
いい感じで映画になったかな。(俺が作ったわけじゃないけど・・・)
もちろん原作のマンガはサンデーでリアルタイムで読んでたので思い入れはある。
実写版で映画になると、大抵いろいろ歪がでて残念な感じがする。

でも、それは長澤まさみの出現でふっとんだ。

映画館でこんなに幸せ〜な気持ちで夢中になれたのが嬉しい。
ジャンル的に珍しい「競泳+高飛び込み」映画なのもよかった。
だって、長澤まさみで競泳水着だもん。ヤバすぎるよ〜。

DVD発売になったら、ぜ・ぜって〜買っちゃうな。


い〜お湯だった。

ゴルフ直後、表彰式を待たずに鬼怒川温泉のニューオカベに直行。
ホントは昼から参加するはずだった
「栃木県高等学校PTA連合会」の研修に遅れて出席。
まあ、夜の部はほとんど懇親会なんで楽なんだけど、知らない人ばっかで
つまんない。
ひさびさのゴルフで身体中が痛いし。

ということで、速めに切り上げてさっさと温泉へ。

「たまんね〜、しみる〜、あ”〜・・・」温泉最高!
夜は10時頃には寝ちゃった。
(隣で寝た校長先生、俺のイビキうるさかったべなあ・・・。)

で、次の日朝から研修再開。

いい感じでボケてPV保護。なんちって・・・。


お昼で終了。眠い目こすりながらなんとか帰ってきた。

いまから、「ラフ」みてこよおっと。

後半ちょっとだけ雨。

オリコオータムキャンペーン成就祈願ゴルフ大会。
宮の森カントリークラブでやってきたよ〜ん。


今年は気合入ってるぜえ、こんな横断幕まで用意したとは・・・。
JU栃木目標 1.030.000.000円 マルが多くていくらだか解かんない?


こいつがウスイ。弾道がすげえ。
玉が地を這いながら50m舞い上がり、微かに左斜め下に落ちてくる。
トン・トーン・トーーンと転がった地点は300ヤードオーバー!
 あいおい損保の2課の課長が優勝。準優勝がウスイ。ベスグロの76。


腰を曲げたパッティングが得意なテツロー140回?


最後の頃、ちっとだけ雨。でも楽しいゴルフだった。
ちなみに俺は110回・・・。スコア的には悲しいゴルフでもあった。
次はガンバロー。




Fisherman’s Cup
2006年11月1日(水)開催決定!!
詳細は後日、「田んぼの中心で愛をさけぶ」にて・・・。